【2千円でリプx4から】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《G-STEP》

G-STEPの4G目にトゥルルルルで両端が鏡で消されて当たればS、V、7に絞り込まれる。

ココまではよくある話だが大抵はスカってはずれるんだな。
大半てより殆どが。

今回は珍しくSSSが揃ってくれた。

GSTEPは1/3で当たると言うが自分はG-PTEPで当たったのは初めて。

G-PTEPで当たる時はトゥルルルボタンで単発柄が消去されて当たりやすいだけに当たれば大半が複数回柄だけにその複数回の平均回数値で割ると当たり確率が1/3になるんじゃないかと思っている。

だから実質上の当たり確率は1/10ぐらいなんじゃないかなぁ、と。

ココ数年はコンビニで必勝ガイドが置かれて無い方が多いから雑誌で内部情報なんて勉強してないんで正確な数値は分からないけどイメージだと1/10~1/15だね。

で1発上乗せ揃い。

この後は揃わずにスルーして終わり。

赤7でもモードの高いメデューサや上段で揃った小役が全部乗っかっちゃうモードに行かないと1~2発で終わっちゃうんだよね。

モードを上げるには終るまでの間に中段黄7を引くか再度1/4000で赤7初当たりを重ねないと何でも乗せちゃうモードには行きそうに無い無理ゲーってのが実態じゃなかろうか?

最終的には5連+終わってから直ぐ引いた↗黄7で1発追加の計6回。

約1回分は↗黄7を連発しちゃってヤメるにヤメられなく天国確認の為に引っ張られて消費。

流したら

2万5千円。

小ココでヤメときゃ2万3千円取り戻してたトコなのにベヨ姉さんを見かけてチョロッと。

その背面に並んでるゴッドイーターでチョロッと。

景品に替えに行く途中目についたバイオに
チョロッと。

トドメに新しい北斗にもチョロッとぉぉぉ。

みんなゲームのタイアップ機ばかり。

なんのかんので差し引きは結局1万しか浮かなかったとさ。
だ~から~、万枚出なきゃGODの元が取れねぇんだっつーの。

せめてモンスターストリームを買うぐらい出てくれよ。

モンスターウェイクF156/40gってーのを若洲で投げてみてーんだっつーの。
春じゃ間に合わねーんだよ、今ですら遅いぐらいなんだから。

たまにはオレの言う事聞けよマルハン店長。
いや、誰が店長なのかすら知らねーけど。

コレじゃゲームすらも満足に買えねぇよ。
仕方が無いから3DSのDL仕様で見つけた700円ぐらいの「ひらり桜侍」ってのをDLして遊んでるっつーの。

コレがなかなか3D機能を生かしててインパクトがあった。

敵の攻撃をかわして斬るゲーム。
スレスレでかわそうとすると食らってしまうからかなり早めにかわした方がイイみたいだ。

かわす動作には無敵がついてないみたいでブロッキングみたいなタイミングでかわそうとすると100%斬られてしまう。

子供向けなタイミングを体が嫌がっているのを何とかしないと全く先に進めない。

今晩から当面はコレをやっていようかな。