【マイクロ何スかコレ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃん用5mコード》

おチビちゃんが寝っ転がっててもスマホや3DSが余裕をもって充電出来る様に長~い充電コードっつーかUSBコードのマイクロAからマイクロBコードをAmazonで注文してみた。

そしたらと届いたのは何じゃコリャなヤツが送られて来た。

平べったくて幅があるタイプ。
スマホに使ってるマイクロUSBと全然違うじゃん。

マイクロUSBってスマホとかを充電するタイプを言うんじゃないの?

マイクロUSBにも形が何種類もあるの?

コレは自分の注文ミスなんスかねぇ?

それとも向こうのミスなのかコードの名称が分からないからどっちのミスなのかすら分からないから強気で文句を言うワケにもいかず。

ん~、変換アダプターを探さなきゃいけねぇなぁ。