【アイズオブヘブンの体験版第二段とな?】 | 狂乱索餌4

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見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
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かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《体験版第一段も知らなかった》

急いでDL。

前の石仮面がジャケットのヤツはトンでもない酷評だったからバンダイナムコがこの手のゲームを作るのは大反対だったがYouTubeで見ていると「ん? 思ってたより出来はイイかも」と思ってしまった。

アーケードからPSやドリキャスに移植されたジョジョ格闘やPS2の黄金の旋風に比べて何処まで迫れる出来か体験版をやってみないとな。

PS or PS2よりも遥かにパワーアップしたPS4で出すんだから見た目がキレイってだけはやめてくれよな。

それにしてもDLが遅い・・・
結構な容量なのかな?

WIFIを前の赤いヤツから新しい青いヤツに変えたから速度は速くなってる筈なんだけどな。

あーっ、頭の中でおチビちゃんが寝る前にYouTubeで見てた「タンタンタタタン♪ タタタンシャー♪」って妖怪ウォッチのエンディング曲がそこだけ無限ループしてやがる。

たまにメザシって言葉が混ざって歌詞に無い筈の「メザシは青♪」とか勝手に歌詞を作り替えてなり続けてやがる。

確かにメザシは青魚だけどそんな事を何も考えてなくてもループの合間に挟まれてるのが不思議だ。

この現象ってヤバイんじゃないの?
なんちゃら分裂症とかかんちゃら失調症とかってヤツになりかかってるんじゃあるまいな?

俺成人病かよ?
おいおいおい、ヤダよ~ヤメてくれ。
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《コントローラーがしゃべった!》

DLが終わってPSボタンをポチ。

wiiでもコントローラーから音が出てたけどwii自体買って以来殆ど使って無かったしPS4でもコントローラーから声が出るゲームをやってないからコントローラーから音が出るって事をすっかり忘れていた。

意表を突いて突然話出されると「うおっ!」っとなってちょっと怖かった。

どれどれ、やってみましょーかねー。
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《2対2だけど》

最初に選んだキャラがメインになるシステム。

コマンド必殺技は無く⬜ボタンの連打でワザが変わっていく。

R2でガード、×でジャンプ、○で回避。
ゲージ満タン時にR1+L1でコンビ技。

エリアが屋内と屋上。

やってみると悪くは無いがコマンド技が無い分物足りなさかが残る。

攻撃は1ボタンだからバンパイアシリーズのチェーンコンボとは違う単純型チェーン。

エリアが広いのは黄金の旋風にあったチョコラータ戦に少し似ていなくもない。

おチビちゃんは1ボタンの戦いがカーヴィーみたいだと言う。

製品版では何処まで煮詰まるのだろうか。