【おチビちゃん用3DS充電器】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《DS変換アダプター》

Micro USBからDS系に変換するアダプターが今まで持って無かったのを忘れててAmazonで購入。

充電器(桃・青)の2本はUFOキャッチャーで以前取ったヤツ。

Micro USBはどっかの安売りで買ったか100均モノだと思うが忘れた。

女の子も小3になるとバッグを持ち歩いてるんで充電器の持ち歩きもさほど苦ではない。

剥き出しだとアダプターやコードを無くしそうだし、近年のゲリラ雨で濡れたらバッグの中の充電器がショートしてビリっても可哀想だからビニールのパックを買ってあげないと。

手のひらサイズのジップロックなんて売ってるのかな?
無ければ100均で防水じゃなくても手頃なのを買って来なくちゃ。
……………………………………………………………………………………
《アタプター高いぇよ》

モバイルバッテリーも20000ぐらいの容量のを買って来なくちゃ。
でも20000辺りになると重いから10000ぐらいのにしとかなきゃ子供が持つには重過ぎるかな。

3DS のアタプターは意外に高かったりする。
Amazonですぐ見つかるが1700円ぐらいだったりする。

USBはスマホの普及で使われてたりして安く買えるけど画像右の台紙が黒赤の3DS アダプターは3DSにしか使えないからか他のUSB は色々あるが任天スイッチのCタイプなんかはAmazonだとアタプター4つで千円ぐらいで買えるのによぉ。