【東北人には白人の子孫が存在する】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ヒト・ポリオーマ・ウィルス》

このポリオーマウィルスってのは世界で白人と日本人の一部しか持ってる人が存在しないと言われているらしい。

曖昧な書き方をしてるけど本当に限定されるんだってさ。

で、その遺伝方法は母親から子へにしか遺伝しない。

何だったか忘れたけど父親からは遺伝しないのって他にも有名な話があるよね。
ミトコンドリアだっけ?

ちょろっと調べたらそれとは違って父親から息子へ限り遺伝するYAP遺伝子と言うのがあるらしい。
男はXY、女はXXでXYのYが父から息子へ限り遺伝するとの事。

で、このYAP遺伝子を持つのはチベット民族の一部とアンダンマン諸島に住む黒人と古代のユダヤ人ぐらいしか遺伝して無いらしい。

日本人ではアイヌの人の98%か持ってるって検査結果が出てるようだ。

つまりユダヤ人から遺伝しないと本来の日本人には無い筈のモノ。

若しくは、極東に渡って来たモンゴリアンでも中国大陸や朝鮮半島経由ではなく縄文土器を作ってたのが古代ユダヤ人がアイヌ人になった可能性がデカイ。
っつーか、それしか辻褄が合わないらしい。

で関東人だとYAPを引き継いでるのが約半分の50%だとかで沖縄の方に向かって薄れていってるとの事。

ま、コレは例の近親相姦民族が入り込んだから雑種化したせいもあるんだろう。

人類の遺伝子は3人の黒人女性が祖だったってのが解ってからその3人の黒人女性は3人のイヴって呼ばれてるよね。

で、ポリオーマと一緒に白人から遺伝子を貰ったのか、ユダヤの末裔が今のユダヤ人とは異なった過程で極東に馴染んだのがアイヌ?
それらが原因で東北人には極稀に青い目の子供が産まれたりするらしい。

正確には東北だけじゃなく今では日本国内に先祖が散らばったから極々稀って意味では全国でも産まれる可能性もあるとか。

自分の子が青い目だったら浮気の子を託卵されたとか思っちゃうよね。
でもそればかりじゃないみたいだから奥さんを攻める前にポリオーマ=白人遺伝子を持ってる可能性も調べた方がイイみたい。

いや、ドコで調べるのかなんて事は知らないんどけどさ。
噂じや昔と違ってアメリカまで送らなくてもイイとか日本でも検査が出来るとか10万もかからないなんて聞くけど本当かどうかは全然分からないワケ。

この東北人の青目ってのは有名な話らしくて知らないのは東北と離れた東京に住んでて県外には出ないから、みたいだよ。
周囲に東北人も居ないしさ。

だからポリオーマを持ってたり青い目になる可能性が一番高いのは東北人て話。
つまり昔の白人は東北に辿り着いたんだろうね。

でも白人化してないのは渡って来た人数も少なかったんだろう。

こんな話を東北人なら聞いたり実際に青い目の子を見た事があるのかも知れない。

よくテョンは偉そうにテョンが渡来して日本が出来たなんて言ってるのは完全な出鱈目だからね。

例えば、シュメール人てあるじゃないっスか、メソポタミアっスわなぁ。
正確な位置は知らないけどたぶんも今のイスラム圏の方ですわ。
で、シュメール人が栄えた頃って5~6千年前。

その頃日本は?
因みに、それよりも2倍昔の縄文土器の頃は1万2千年前と言われてるんスよね。

縄文時代やそれよりも前にテョンが渡来して来てたのか? オイ!って話ですわ。

日本の前身にあたる縄文土器を作ってた人達がつい最近まで水車も車輪も作れなかったバカの末裔だって?

今でも戦艦に魚群探知機を積んじゃうバカよ?
日本じゃ釣り船に付いてて客だって探検丸で海底の起伏や魚影を見ながらビシしゃくってるっつーのに。

冗談も程々にしとかないとシマノの高橋哲也に探険丸を売り込まれるぞ? 
ホンット舐めるのもイイ加減にしろってーの。

確かにテョンが遥か昔に日本国内に入り込んだのは事実でしょう。
日本に併合されてやって来て居座った輩も多いでしょう。
朝鮮戦争で国を捨てて亡命がてら入り込んだのもあるでしょう。

ただね、バイキングやコロンブスみたいにまだ見ぬち地を求めて冒険に出たのとは意味も行動も全く違うって事は間違いない。

だから日本人の祖ってのは完全な嘘っぱち。
縄文時代じゃないならもっと後か、 なぁ?
秀吉の天下統一前なら信長の頃か?
もっと前なら源平の頃か?

追い詰まったら日本史をググッて隙間にテョン渡来をねじ込むか?

来た以上雑種が産まれる事はあったと思うよ?
でも祖では無い。
西の端っこの方に居る人にはテョン遺伝子を持ってる人が他の地域より多いのも解っているし。

で、琉球民族とアイヌ民族とが掛け合わさった遺伝子を持つ人が今の日本人になったのも解っている事。
その隙間に知恵遅れな民族種か入り込んでたりする。

そもそもアフリカのホモサピエンスが南西北に別れて行き、西に行ったのはコーカソイドになり、北に行ったのがオーストロイドになり、南に行ったのがモンゴロイドになってその内の一部が日本に来て縄文土器を作ってたのよ?

そのモンゴロイドでも中国大陸・朝鮮半島のがtype-Oでユダヤの系統のがtype-Dに分類されてるワケ。

だーかーらー、後の後の遥か新しい時代にテョンが来て一部や一地域での繁殖活動をしたtype-Oを持ってるのがテョン雑種なワケだよ。

それよりももっと古い意味ではテョンが日本人に進化したワケじゃない。
アイツ等じゃ日本人の勤勉さや努力家気質は持ち合わせてないからね。

その後に遺伝子レベルで背乗りしてきやがったんだわ。
レイプするのは奴等の国技だからね。
その結果が多いのが西から温かい地方。
特に終戦直後ね。

大体が○○時代と呼ばれる頃には文明の根拠となるモノが無かったんだから船すら作れるワケが無い。
テョンは日本が大陸から離れて島になる前の地続きの頃とか言い出しちゃうんだろーなー。

実際には大陸続きじゃなくて氷河期に氷で繋がってたって説が一般的らしいんだよね。

でもテョンは負けじと有る事無い事を言い張りますよ。

で、どうであれ中には子が差別を受けない様にテョンと子に教えてない親も居て、自分がテョンの血族だと知らない者も居るって大坂人の知り合いが嘆いてたよ。

自分にしたら大坂出身て時点でお前もテョンの血族って知らないだけじゃないの?
ホントは70%がテョンらしいじゃねなんて思ってますからね。

関西の芸人はひと目で「あ、テョンだ!」って解る顔したのばかりだしさ、あながち嘘じゃないと思うんだよね。

元クールスのオッサン(ワニヒロシじゃない方)みたいに怒らせればよく現地のテョンがネットで口にしてるのと同じ内容をモノの見事に口に出してくれるバカも居るぐらいだから怒らせて火病ってのにさせてみたら直ぐ解るだろうね。
火病の原因
⬆ヤツ等の国民総精神病はココから来ている。

奴等は何でも起源を主張する出鱈目な嘘つき糞食い野郎共なワケ。

日本人の起源がウリ達ニダって手前ぇ等はウリウリ言って野菜かよ!
スイカは好きでもウリほど嫌いなモノはお前等ぐらいだバカヤロウ!

どんだけ嘘をつけば気が済むんだって話。
だからテョンを信用しちゃダメなんスよ。

アイツ等の遺伝子は近親相姦を繰り返しておかしくなったから文明圏では世界に似たモノが無いほどに遺伝子が劣化してるのも解明されてるっスからね。

いやいや、単なる悪口やヘイト云々じゃなくてマジメな話。

疑ったり信じない人や現物達は実際に調べてみろよって事ですわ。

Yahooか何かの質問ページで何年か前の質問で「テョンが昔に渡来して」ってのに凄く違和感があってムカついたから調べてみたらテョンの大嘘が解ったんだ。

とにかく日本と日本人に文句を言うなら自国へ帰れ。
特に俺んトコのページに来るな!吊り目はキモチ悪いから。
手前ぇら等糞臭ぇんだよ、この糞食い野郎共。

帰ぇれ!帰ぇれ!
ニダニダスミダは国に帰ぇってから言ってやがれ!
墨田区に入って来るんじゃねぇ!
荒川の鱸が汚染されて触れなくなるから荒川付近にも居着くんじゃねえよ。

反面、東北人には見る目か変わったね俺。
解明する源になってくれたし日本人はモンゴロイドと細かくは琉球アイヌ白人由来ってのが解ったし。

尊敬するよ東北人。
いやいや、マジに。
もう田舎者とか影で言ったりしないです。
日本で一番立派な人達だと思うよ。

でも秋田弁とか聞くと笑っちゃうかもしんない。
…………………………………………………
《で、糞食いテョンの反日由来》

出鱈目過ぎる反日の原因

コレを読むとドレだけ出鱈目な国なのか分かりますわ。

自分がとやかく言うより読んで見て下さいな、日本人なら腹が立つか彼等が哀れな生物だと人として悲しくなるかどっちかでしょう。
…………………………………………………
《本質的に受け入れられない生物》

こんな話もありますな。
根っからの堕落した蝙蝠

日本人みたいにトコトン追求して成し遂げるって探究心が無いからモノ造り1つ満足に出来ない真似事ばかりなんでしょうなぁ。

当人達はそれに全く気付かない。
気付く気付かないってより志みたいなやり遂げるってのが意志を持ち合わせて無いんでしょう。

まるで隅田川沿いのブルーハウスに居るホームレスみたいな世捨て人な国民性に思えてしょーがない。

僻みとやっかみだけを糧としてるんでしょうな。

知ってます?
朝鮮漬け(キムチですな)のもとはにほんから唐辛子と唐辛子の白菜漬けを持っていって存在を教えたのが大元なんスよ。
アイツ等はキムチは韓国の魂とか言ってるらしいけどソレ元々は日本のモノだから。

ま勿体なくて捨てられず腐ってもニンニクで臭いを誤魔化して食ってたが今のキムチになったんだろうけどね。


反省と解釈理解と精進てモノが無い。
でもソレが糞食いテョンの正体なんですわ。

バカ共を思い出して書いてたら東北人の白人遺伝子の話から遥かにかけ離れちゃったけど。

笑えるのがテョンの真実を書くとヒット数が突然上がる事。
たまたま見た人はイイがテョンの話で「悪口を言うなー」とか「俺達よりお前らチョッパリが」って生物は来なくてイイから。

ヒット数が上がると釣り行った釣行データが書けねぇんだよ。

居着き化されない様に誰も書けなくしてあるんだから来るんじゃねぇ。
元々のデータ帳代わりに使えるのはいつの日か。

いっそテョンをからかうページに路線変更しよーかな?
でもテョンを相手にしてるよりダクソ2をしてた方が楽しいしなー。
(今はCoDだな)
…………………………………………………
《こんなページを発見》

テョンの遺伝子/姫さんのブログから

他にも日本人の由来とか面白い事が載っ取ります。

コレは興味深い。