【ダクソ2:鉄の古王】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《野郎共、いくぜぃ!》

雷のグレートソード+10の方が大竜牙+5より攻撃力が高いからコッチを使用。

ヤツはレイム程の強靭さは無い。

狙いは「斬って斬って➡バックからのダッシュ突き」後の硬直と「バックからのジャンプ斬り」後の硬直だ。

イイか?
ココを集中的に狙うんだ。
俺は狙う。

さっきは残り1cmまで追い詰めた。
今度は俺がまとわり付かれない様に注意を惹け。

出来なけりゃとにかく俺が狙われない様にヤツの前で暴れろ君。
いつものよーに俺が背後から斬る。

打ち合わせは以上。

突撃ぃ~!
…………………………………………………
《アーロン撃破》

ほら見ろ、作戦通りだろ。
今回はローリが踏ん張ってくれたお陰で楽だったな。

お前等が注意を引いてくれないと回復が満足に出来ないんだ。

次はサルヴァでシンも頼むぞ。