【おチビちゃんYouTubeにハマる】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《UFOやオーパーツを見てたら》

一覧に何故か「はじめしゃちよー」の面白おかしいのが混ざってたから見てみたらおチビちゃん大受け。

動く恐竜の人形や特に電子絹犬のオモチャがテーブル上でいきなりバックダッシュしたり、蛇口からコーラが出る細工をしたり、ヒカキンを芋虫の人形で脅かしたりと2人で笑い転げていた。

ダクソ2で煙の騎士レイムと戦ってるよりはるかにに面白くてタクソ2なんてヤル気無くなってしまった。

今まで携帯やスマホの小さい画面じゃでYouTubeを見る気か起こらず見てなかったこPS4だと画面がそのまんまテレビサイズだからコレなら見やすい。

「はじめしゃちよー」のシリーズがたんまりあって見てると時間を忘れてしまう。

おチビちゃんはどのTuberか知らないけどUFOキャッチャーのシリーズを発見してコレも見てると夢中になってゲームをヤル暇が無い。

UFOキャッチャーやパチンコ玉のギャンブルキャッチャーを見てると大慶園に行きたくなってくるわ。