【みだれふんどし到着】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《おチビちゃんのフィギュアに潜り込ませる》


フィギュアのケースと言うかカバーか欲しいな。

やはり200~300円のガチャガチャみたいに入手すると満足しちゃってどーでもイイやって気になってしまう。

ダイソーの300円ケースにおチビちゃんのフィギュアが入ってるが縱型のケースが欲しい。

前に見たのは錦糸町のアルカキットの中にあるダイソーで見たな。

錦糸町まで行くのに亀戸経由でJRに乗り換えるか、バスで行くって脚の便が悪くて面倒い。

おチビちゃんは錦糸町には全く行く気が無く亀有のアリオに行きたがっている。

亀有駅前のヨーカドーの中にもダイソーが有るしその近くにはおチビちゃんがなついてる双子のお姉ちゃん(中1)も居るから会わせに行ってあげるか。
…………………………………………………
《⌛水時計⌛》

ダイソーでおチビちゃんがヤケに食い付いた女の子が好みそうな砂時計ならぬ水時計を発掘。

2色の色水が円形に落ちてくる1分計と


砂みたいに小さい粒が上に上がって行く5分計

正直な話、使い道としては無いが女の子インテリアとしては100均モノの中では秀でている。

帰ってから同時に引っ繰り返して「キレイキレイ」と何度も何度も楽しんでいた。