【ダクソ2:ナドラの欠片が1つ足りない】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ボスの霧モヤ前まで来て》

ボスを倒せば全部回収と思ったら全12個中10個しか手持ちに無い。

アレ?
こので時点で11個無くちゃボスを倒しても12個にならないぞ?

ナドラ像を消滅させるクサビも10本しか持って無かったしあと1本は見付けないといけない。

クサビだけじゃなく最後のナドラ像も探さないとダメだけど。

エレベーターが3つあり、扉や道が見えるのに普通に向かうとエレベーターと足場の間に落ちてしまう様なトコロがあったりでドコを見て来てドコを探して無いのかワケが分からなくなる。

アイテムもまだまだ足りてないから取りこぼしてるのが複数残ってるみたいだし。

今までは足掛け2日て1エリアを終えて進む事は何とかなっていたがDLCエリアはそこまで簡単じゃ無かった。

ココは足掛け2日じゃ到底終われそうに無い。

最後のナドラ像はドコだー?