【旋風!!みだれふんどし杉本杏奈】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《特侠列伝?》

ググると特侠列伝てページがヒットした。

ザッと読んでみると極道が人外の怪物に襲われて極道者が討伐チームを作って戦うって漫画か何からしい。

ググっても他にキャラクターが出て来ないから人のページだがちょっとパクらせて貰ってこんなキャラクター達の話らしい。

サイバーヤクザと言うか何と言うか、彼岸島やガンツにも似たB級感が伝わって来るフィギュア画像。

彼岸やガンツは映像化されたら巷じゃB級扱いじゃ無くなったイメージが持たれてるが自分の中のイメージでは絵が雑っぽかったりしてB級としか認識していない。

それ等に匹敵するB級感満載で読んでみたい気もする。
が、元ネタが出て来ないんだからどーしよーもない。
時間をかけてまで探そうとも思わないし。

杉本杏奈ってのもそのシリーズの登場人物なのだろう。

昔、ルアーを少しでも安く買おうとヤフオクを見る様になったのが6~7年ぐらい前だろうか?
もっと前か?

そんな中でたまたま目にしたエロ? なフィギュアのふんどし娘の躍動感に目が行き、買おうか買まいかと悩みつつもフィギュアに殆ど興味が無かった自分は人形に1万て値段が今一歩乗り気になれなかった。

以来たまに思い出して検索すると値段が年々上がっていて相場が有って無い様なモノ。

発売日を調べたら2008/07/29になっていた。
Amazonでの値段は14,800円。
他で当時のページを見ると1万てところ。

今回見たら9千円と食指が動きやすい値段で、中には他の出品者は在庫が少ない事に便乗して5万なんてふっかけた爆値で出してる輩も居た。

その差のギャップを意識してしまったからか、当時の販売額に近かったからか、ポチッと入札。

他の出品者の画像をちょいとパクって

腰をひねった撓み感と腹筋が何とも言えぬ
格好良さと色気を感じる。

イメージだと元AKBの秋元才加にとらせてみたいポーズ。
顔はどーでもイイんスよ、問題は腹筋と腰の撓み感が再現出来そうなのが他のタレントだと思い付かない。

ママンは「そんなモノ飾ったら恥ずかしいし要らない!」と言うが自分が欲しいんだからしょうがない。

落札しちまったんだから今更どーしよーも無ーワケだ。