【久々のGOD】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《空いてない》

神々の凱旋はまだ新しいから空きが無い。

ハデスは打つ気が起きないから周囲をザッと見てアラジンに目立つ出方をしてる台に釣られて人で埋まってる中に良さ気な空き台があったので打ってみるが8千円でチェリーが0じゃやってられない。
人が抜いてった後か?
ヤメ。

ジャグを打ってもREG単発で終わり。
ヤメ。

花火は小役が出ない。
風鈴すら出ないんたから氷も出やしない。
ヤメ。

凱旋に空き台が。
8千円使って黄7斜めがやけに揃うが当たらない。

50G間に斜め4回とか引くとモードが上がっちゃってるんじゃ無いか? と思うとヤメるにヤメられ無い状況に。

そうこうしてるとプッシュボタンが点灯。
気合を込めて「ウリャ!」と押したら。

プシュンとブラックアウト。

うひひ、来たよ。
凱旋初打で消えやがりましたよ。

チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~ン♪

ぐひひひ。
してやったり。

大爆発はしなかったが黙って5つ乗ってて10連で終わり。

流すと2659枚で5万越え。

投資に2万ぐらい使ってるから3万6千円の浮き。

ビリーザキッドにステーキを食いに行ってから帰宅。

スロットは頻繁にやっちゃいけないな。
投資がかさんでたまに勝っても結局は年間トータルでは負けてしまう。

普段はやらずに負け投資を押さえながらたまにやるのがイイ。

今年ももう5月終わりになるがスロットに行ったのは今日で4回目。

完全に中毒症状は脱したな。

行かないから頻繁に勝つって事も無くなりモアザンやブランジーノを浮いた金で買えなくなったが無駄に使う事も減って良くも無く悪くもないって感じ。

なんだそれ?普通じゃねーか。