【ダクソ2:王盾ヴェルスタッド】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《NPCが3匹?》

篝火から信者亡者が祈ってたトコにサイン、レイスを通り過ぎたトコに1匹、この2匹は確認して内のレイスを越えたトコのは乙っちゃって現存してるのは信者亡者のトコの1匹だけ。


他にも墓守りが霧モヤ付近の柱の裏にサインがあるってサイトに書いてある。

何だよ理解してたら3匹に力を借りてたら霧モヤ前の3匹+レイス数匹との混戦でNPCが乙らなくて済んでたかもしれない。

レイスの追跡する槍が視野外から飛んでくるのが脅威。
霧モヤを越えてヴェルスタッドにたどり着くまでも一苦労だ。

何とかヴェルスタッドを倒せたけど人の像を10数個持ってたのが7個まで減ってたから6~8回は乙ったらしい。

進もうと思ったら何か居るよ。

右に左にウロチョロしてる。

どーすんだよ?
篝火で落ち着かせろって。

ココまで来るとラストスパートの一歩手前って感じだな。

いや、一服させろって、プレイヤーキャラも疲れてるじゃん。