【三社祭】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《浅草駅から》

駅の業平寄りの後口から降りていつもの如く伝法院に向かって歩く。

笑い話で「またビッグダディがマッサージやってるかもよ」って話してたら、

本当に居た。
大家族番組を辞めて何をやってんだコノ人。

マッサージ屋さんはさておいて御輿が通り過ぎた。

話にならないレベルの子供御輿。
大の男大人がちんまいのに集まって何をてるんだか。

毎年思うが堅気の御輿なんて見る為に浅草くんだりまて来るかい。

何でヤクザ者が乗って無いんじゃ。
何でケンカが起きないんじゃ。

こんなの三社祭じゃない。
ケンカが起きないケンカ御輿に価値は無いんじゃ!

アホくさ、上野に行こう。