【龍如0:堂島の龍】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《使えねぇ!》

堂島の龍モードよりラッシュモードの方が数倍使える戦い易さ。

シノギの不動産屋でファイブビリオネアを倒して堂島の龍モードが追加になり、事務所内て待機しつつアガリ金でチンピラ・ラッシュ・壊し屋・堂島と現段階のスキルが埋められるポイントは全部埋めたが堂島は封印を解けてないので中途半端。

まだ何かやり残してる事があるのだろう。
錦山と合流したらザコ戦を経て小沢仁志と決着戦。

小沢仁志と幾度の戦いをして来て今回がラストバトルらしい。
試しに堂島モードで挑んだら全くと言ってイイ位に歯が立たなかった。

慣れてるラッシュモードにしたら避けるわ、回り込むわ
、ガードのウェービングで攻撃を無効化するわ、でアッと言う間に倒してしまった。

ラッシュにしてから攻撃を食らった数が3発程度。

この後は中野英雄のトコロに行ったら後戻り出来なくなる最終コースの道のり。

キャラクターチェンジが可能らしいからキャバクラツクールのファイブスターをとっちめて嶋野の狂犬モードを出さないと。

ファイブスターは残りが丸ごと5人で手つかず。

倒したら狂犬モードが手に入るのだろうけど桐生の時みたいに新しいのよりスラッガーの方が強いんじゃないの?

今から時間を掛けてやる価値があるのかね? と、思ってしまう。

でも過去作でバッティングセンターで戦った時にドスを振りかざしてからクルッと持ち直して連続追撃して来た攻撃が再現されてるのか期待してしまう。

クリアしてから刺青姿で立ち回れるらしいし、ダークソウル2の発売まで2週間ある事だし慌てずに遊べる要素は一通り堪能してみよう。