【マシュマロ?】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

す《共犯》

ピンポンが鳴って出てみたらママン宛に届け物。

開けてみるとウサギとハートのマシュマロが写ったマシュマロキッチンてトコロのカードに「お取り寄せ有り難うございます」みたいなのが入っていた。

おチビちゃんの興味を惹いたらしく、えらい食べたがっている。

本来なら注文者の許可を得るまで開けないトコロだがおチビちゃんの辛抱堪らん姿を見たらダメとも言えない。

おチビちゃんだけだと1人悪者になったら可哀想だから甘いものが苦手な自分も共犯で食べる。


かじるとマシュマロの中にイチゴジャム入り。

甘ぇー!

ま、ママンが注文したのはおチビちゃんに食べさせたいからだろう、って事で良しとしましょうや。

誰かにプレゼントするつもりで注文してたらヤベーっスねwww
でも2箱の内1つは食っちゃったから手遅れ
っつー事で。
…………………………………………………
《ママン曰く》

もう1つのはクマさんのカスタードなのよ、と。

どれ、見てみよう。


カスタードはどんな感じだろう。

ママンが言うにはホワイトデーの御返しに人気が出始めてるとか。

女はこーゆーの好きだねぇ。
ワシャ興味無いんじゃ。

食べ物としては自分は甘いのより煎餅とかしょっぱいのが好きだなぁ。