【真打:福ガシャ】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《2匹目のいのちとり》

Sレアだし一撃がデカい奴だから2匹ともパーティーに組み入れてもイイんだがクリティカルを出しやすくなる魂が「いのちとり」と「くさなぎ」だけ。

「くさなぎ」を使っちゃうと次に作るのに砥石は黒鬼とのバトルで落とし物か鬼時間でのガシャぐらいしか思い付かず入手はかなりキビシイ。

ならばオタフク駅に行けば毎回出来る福ガシャからたまに出る「いのちとり」を使った方が気が楽。

オタフク駅に33 回行って2匹なら15~16 回に1匹って計算。
「百鬼姫」や「大やもり」ほど頻繁には出ないが「くさなぎ」を使うよりもマシだ。

そうと決まれば決行じゃ。
躊躇してたら魂にしたくなくなるやもしれん。

うぉーらっ! ドンッ!

もう後戻りは出来ないのじゃ。

さて、誰に装備させるか?
ピカル? くさなぎ? ブシニャン?

ピカルを6匹集めて「いのちとり」から魂を沢山作って全ピカルチーム全員に「いのちとり魂」を持たせよーか?

ピカル集めと「いのちとり」出しが大変そうだけど。