【イスラム国】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《オカマ?》

斬首されたって話の湯川遥菜って人は一体何者なんだろう?

拉致された当時の噂では自分でチ ンポをチョン切ったって話も出ていた。

拉致された時には近くにあった武装した遺体から銃器を得て武装状態だったって話も出ている。
でも傭兵じゃないんだよね?

軍事会社とか行ってるけど軍事の会社って何それ?
ただの軍事オタクがかぶれて現地に行っちゃって拉致されたのだろうか?

残るもう1人は母親が父が朝鮮人で偉い軍人だったとか反原発とかってワケの解らない全く関係無い話をしてるんだよね。

父は、じゃなくてお前もなって感じだ。
で、その朝鮮てのはどっちを指してるのか解らないけど全くの傍観者?
何で協力を申し出ないんだろう?

北だったらアメリカとか他の国と連携した戦略をとったら政治的に面白い事になったかもしれないのに。

最近のアメリカはキューバと国交を復活させたりしてるから反イスラム国同士で繋がったら1つの問題解決に向かいそうだわな。

イスラムの問題は1つを潰しても新たなのが出来て来るから問題自体は依然として残るだろうけどね。

しかし日本に任せっきりで知らんぷりしてるだけの何処ぞの朝鮮て国は気に入らないね、北か南か知らんけどさ。