【真打:乾電池】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《ロボに装備する乾電池》

ロボビタンが2つしか無くてロボシリーズ全員に持たせるには数が圧倒的に足りない。

殆どを仲間にしちゃってるから残ってるのはロボノコだけ。

仲間になろうがロボビタンか出なかったら全部リセット。

そう思って戦ったら1発目から…

キュピシャキーンって言われてもなぁ。

乾電池よこせコラ。
仲間になりたそうにしてもリセーッツ!

ロボビタンを落とすのはお前だけなんだから今は仲間にゃ出来ねぇ。
早くあと4個出しやがれ。

10 回ぐらいリセマラして仲間にすり寄って来たのが2回、ロボビタンを落としたのが1回。

コレをセーブしたらもう戦えないから全員分集めるには4日かかるワケだ。

面倒臭ぇ事を後回しに溜めちまったなぁ…。

アレコレとリセマラしたり仲間にする要件はあるがモンハン程には出にくいってワケじゃないのが少しだけ助かったりする。
…………………………………………………《ヨシッ! キタッ!》

本気の鬼食いとの戦いで今回は4戰目で仲間になった。

ブリー隊長が居ると戦い自体はピカルの閃光ドラゴンフラッシュとブリーのパンチ1発づつでカタがつく。

倒すのは至って簡単だけどその後の仲間にするのが思いの外厄介だった。

こんだけ強くなったのに「ぶんぶく茶ヶ丸」には常に誰かしらの何人かが状態異常にされてて全滅させられらるんだなぁ。

チャガは強ぇから今度は枝魔目様でも退治しに行こうかな。