【真打:やっとホリュウを入手】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《トレジャーハンターズ3》

洞窟内に岩があって前には立て看板、ウィスパーは妖怪の力を借りろ、と。

看板にホリュウを配備させるんだがホリュウ確保にやたら時間が掛かった。

足掛け1週間じや足りないぐらい。
合間にゲラゲランドのエリアで手持ち全キャラの経験値稼ぎをしてたりしたけど。

現在の目標は光りオロチとコマじS の入手。

奴らに瞬殺されない対抗キャラ見付けとキャラ育成。

コレがまた大変なんだ。
…………………………………………………
《おいっ!》

おおもり山を進み洞窟に行くと

やれよ!

直ぐやれっつーの!

日にちを変えたらやってくれるのか?
それとも何かのお使いが途中に挟まるのか?

ホリュウを捕まえるまでが手間食ってんだからココてチンタラせず先に進ませてくれよー。