【真打:そば屋】 | 狂乱索餌4

狂乱索餌4

日々の書き棄て日記より下枠にある『テーマ別』欄の方が見易かったりする。

気の向くままに不満爆発日記。

見たきゃ見ろ、嫌なら帰ぇれ 帰ぇれ
引き込み目的のイイネは許しまっせん。
かんれんネタを見つけたらベージに追記もあり

《壺ガード》

笑ウツボが何匹か仲間になったが要らないから魂のLV 足しに使おうと思いながら他の用途の確認をしたら「笑ウツボ+歌ウツボ=壺ガード」

トゲニャン用のガード魂は作ってあるが壺ガードはどんな状況で誰に装備すればイイか理解出来ず無視していた魂。

歌ウツボも数匹いたから合成しようと思ったら歌ウツボじゃなくて歌ウナギだった。

コレじゃ合成出来ない。
仕方が無いからナギサキの洞穴で歌ウツボを捕まえに行こう。
…………………………………………………
《ぐるぐる追う》

合成したての仲間LV と技LV を上げるのに一撃死しない敵を求めて洞穴の近くでLV 上げしながらブラついてると「そば屋」がフラフラしながら通りかった。

そば屋探しが面倒くさいからやってなかったんで初めて見る。

おっとっと




そば屋がコケてから居なくなっても「そば」は残るから慌てなくても拾えるから楽。

倒れたソバを頂いたらセーブしてGET後リセマラ。

この「そば屋」は入手後にリセットしないと次が倒れなくなっちゃうらしい。

後ろをチンタラ追いながらコケるの待ち。
10 個も手に入れたら逃がしてやろう。
同じ事をしつこくやってるとコッチが苛立ってくる。

「そば屋」の出現自体が凄く貴重だと思ってたら廃病院と洞穴付近しか出ないらしく探すのは難しく無いようだ。

そば好きを仲間するのに「そば」が無くて無駄なリセマラをしていたようだ。