稼がなゃ
稼がなゃ
稼がなゃ
最近無理してるの
だけどそうしないと
何も守れない
最近変なの
ふらつくし、顔が麻痺みたいになるし、目がいってる
私この調子だとやばいかもなあ
たぶんお薬の副作用
だって飲まないとやっていけないんだもん
普通に暮らしたいから飲むんだ
だって世界がこわいから
だから私には安定剤という薬が必要
だれかお薬のかわりになってくれる人いないかなあ
本当にすべてをそのまま包んでくれる人
神様はいるかな
稼がなゃ
稼がなゃ
最近無理してるの
だけどそうしないと
何も守れない
最近変なの
ふらつくし、顔が麻痺みたいになるし、目がいってる
私この調子だとやばいかもなあ
たぶんお薬の副作用
だって飲まないとやっていけないんだもん
普通に暮らしたいから飲むんだ
だって世界がこわいから
だから私には安定剤という薬が必要
だれかお薬のかわりになってくれる人いないかなあ
本当にすべてをそのまま包んでくれる人
神様はいるかな