長くないのかもしれない

なんのためにいきてるんでしょう
なんだここ

デパス5粒しかだせないっていわれた

ばーちゃん見捨てた病院に嫌だったけど来たのに

んなの半日でおわるじゃん

会計したら別なトコいこ

こんな顔じゃ
いえにかえれない
しごとできない
ただいま3つ目の病院に手つけてしまった

みるみる薬なくなるんだもん

毎日量がふえてく
ODしてんのばれるかな
だけどとめらんない
このままいくとやばいって自分でも思うから
もうすこししたら
やめよう

もうすこししたら

水色のカーテンに包まれた病室のベットから愛を込めて