あたまいたいあたまいたいあたまいたい
頭痛がひどい

昨夜あの娘のことで恋人ともめた

手をいますぐきらなければ今すぐ離れなければ
みんな私の前からいなくなっちゃうよ

っていわれた

めんばーもみんな

みんな消えるって

そうなの?
なんで

みんなきえる

ひとりこわい

こわい

いたいいたいいたい

くるしい

きえるんなら

みんないなくなっちゃえ

わたしなんかいなくなっちゃえ
さみしいなあ

まわりにたくさんひといるけど

さみしい

ほんとのわたし

きらいになるの?

こわい

さみしい

どうしたら

感情がなくなるのかなあ
私には親友ができない
みんなみんな近くなればなるほど私の存在がプレッシャーになるみたいだ
私みたいに自分が出来ないもんだから 私に嫉妬する
私を独占する

なんでアナタだけそうできるのってさ
で敵わないってさ

でもほんとはちがう

私の別な方の彼女、つまり表面しかみんなみていない

本当の私をみてくれない
本当の私はこれだよ
だれも気付いてくれない

というか理解できないだろう

なぜなら私が私を隠してるから

本当は私のせいなの

強がりばかり

この私で接するのが恐い

心覗かれるのが恐い

だからそんなものはいらない

ともだちなんかいらない

いらない

みんないつかいなくなるもの