借金50万プラス100万あります

かえせるかな

ここ一年で
ちょっと体が無理してるのわかってたから
たくさんまたお薬のんじゃった

私はパニック障害で離人症で過呼吸もち
ボーダーもすこし入ってるかもな

精神科では今デパス1mとハルシオンと漢方薬にしてもらっている
あと急に発作おきた時のために頓服薬としてホリゾン

医者には毎食後デパス1、寝る前にハルシオン2でだされてるが

精神的に限界こえてて
1日にデパス1シート以上ODしてる
ハルシオンもそう

だって不安で恐くてやっていけないから
私の憧れ青い彼女と、私の本体アヤメと、青い彼女のために色んなモノを貢いでくれる「すみれちゃん」がまた出来ました
その他にもバリバリキャリアウーマンの彼女もいるんだけどね
彼女は頭がすごくキレてバリバリ仕事ができちゃうんだ
いちお社長令嬢なんだ
完全に分裂しちった

本当のわたしはこんな弱々しい文章を書いている私だけどね

だけど私の彼女達がそれぞれの才能と行動力とプラスパワーがいつでもだせるように私は存在不可欠な本体

マイナス部分は全部わたしが引き受けてるの
結構この精神分裂は負担が重すぎるけど

すべては青の彼女のために

青の彼女が世界をかえてくれるために

だから私は貴方の痛みを引き受けるゴミ箱でいいんです

私に捨てて
あたって
いいんです

限界がくるまで

そうするしかない