夏の郵便事情異変アリ!? | スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

バルセロナは8月第2週をすぎてかなりすごしやすくなってきました。

もう扇風機をつけなくても窓から入ってくる風で全然涼しい感じで、夜はひんやりするくらいです。
今年はまだ集中豪雨にも見舞われないので、夏の最適な気候という感じです。(相変わらず日差しは強いですが…^^;)

さて、毎年恐怖の”8月の郵便局”
どうやら今年は異変アリ、のようで、比較的すいています(ほっ)

ご近所さんには去年より人の気配がするのですが(笑)

局員さんによれば月曜は込んでいることがおおいけれど週の後半はそれほどでもないそうで。

8月の郵便局かなーり怖かったのですが、
毎年こうだといいのだけれど…。


ということで恐れず秋モノをアップしていこうと思います(笑)

やっと暑さも和らぎつつあるので、(ついこの間までは本当に暑くて
秋冬物も見る気になれなかったのですが・・・)

そろそろショップのウィンドーも衣替え、のようですし♪

↓秋の初めにぴったりなストラップシューズです☆


日本はまだまだ暑さが厳しい・・のでしょうか?

お盆真っ只中ですね。どうぞお休みたのしまれてくださいニコニコ