7歳になりました!(*^ー^)ノ | スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

年月が過ぎるのは本当に早い(怖(゚_゚i)…

前の飼い主にいらないといわれ、全く犬を飼うつもりがなかったけれど、勢いで引き受けてしまったうちのお犬様。

きたときは7カ月だったけれど、7歳になりましたニコニコ

しかし相変わらず落ち着きがない…^^;

人間だとアラフォーなのに。
誕生日の日に、ご褒美と思ってちょっと遠くの公園につれていったら、
眼を離したすきに自分より有に10倍は大きい犬には向かっていき、逆にかまれてるし(°Д°;≡°Д°;)。
相手の犬がしつけをちゃんとされた犬で、飼い主さんがすかさずとめに入ってくれ、大事に至らずにすんだものの・・どう考えても負け戦…。もうアラフォーなんだからいい加減”分を知ってほしい”
と切に願う今日この頃です…。

ただ最近は、私がいない間にえさをひっくり返すということが全くなくなったのでかなりの進歩。
(あまりにも続くのでこっちがきれて、えさをひっくりかえしたままにしてそれ以外何もあげなかったらやっと学んでくれました)

ときどきいろいろとやらかしてくれるアラフォー犬。でもこの7年間大きな病気もなく
(ときどき他の犬にかまれてますが^^;)元気いっぱいでいてくれることにはほんと感謝です♪