久しぶりのメルマガでしたが・・お詫び | スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

メルマガがどうも苦手で、(というのも、購読解約のメールがくるたび、どきっとせずにいられないから、なのです。意外に気が小さいです・・・しょぼん


どうしても後回しになってしまってなかなか出せずにいるのですが、久々に昨日

ご挨拶代わりに出させていただきました。


ショップ経由でご登録いただいた方と、以前お買い物をしていただいたお客様様用と2種類あり、

内容はどちらも同じなのですが、配信方法が若干違うのです。


昨日、送信をさせていただいた後に、お客様用に出させていただいたメルマガを確認してびっくり

”読みにくい・・・”ショック!。これ私が受けてだったら読まない・・。


というのも、行間スペースがなぜか全部省略されていて改行がまったくされていない代物になってしまっていたのです目 。

こちらで用意したときは確認したのですが、おそらく、経由したサーバーでなにかおかしなことがおこってしまったようで・・。


久々のメルマガなのに、読む気も起こらないような文字文字メールをお送りしてしまい申し訳ありませんでした。m(u_u)m


次回はこんなことにならないように、サーバーの調子を確認しないと、です。


今年前半はたった2回しか発行できなかったので、後半は楽しく読んでいただけて、もっとお役に立てるような情報を定期的にお送りすることができるよう、が目標です!


↓よろしければこちらから、ご登録くださいね。(こちらはショップ経由での登録になるので、きちんとしたフォーマットのものが届きます。)


bluバルセロナメールマガジン登録はこちら 音譜