夏季限定Mercadilloオープン(>_<) | スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ

ヨーロッパの中でも、忘れられがちなスペイン。でもファッションでは、ZARAやCamperと、日本でも人気もやっと定着し始めたよう…。まだまだ発掘できそうなスペインファッション。
bluバルセロナが、注目アイテムや日本未入荷の優良ブランドを現地より直伝します☆

飼い主を見て自分もやりたくなったのか・・・・


家のじゅうたんの上に、お気に入りのものを並べて、”店開き”をする癖があるうちの犬。名づけて”DuqueのMercadilllo(ドゥケのフリーマーケット)。骨やら、空のペットボトル(ご丁寧に台所にまとめて捨てるようにおいてあるのをわざわざ袋から出してきて・・)、ときどき、じゅうたんのしたに、あげたおやつを隠しておいて本人も忘れてしまうことがあるから、じゅうたんあけてびっくり叫び叫び

彼にとってソファとじゅうたんは”彼の専用スペース”(ってうちのほとんどのスペース・・汗ちなみにベッドも彼のものでは私は、横で寝させてもらってるらしいです実際ダブルのベッドで私が使ってるのって30センチくらいかも・・・)


靴とスリッパが大好きなので、冬の間は”スリッパがない”と思ったら絶対じゅうたんのうえ。

ただブーツや冬物の靴は大きすぎて運べないので、まだ店に並ばずに済んでいたのですが・・。


暑くなってきてサンダルを出し始めたとたん、サンダルが彼の店に常に並ぶようになってしまいました。

出かけようとおもったら、玄関にサンダルがない・・・。っていうか家の中、土足厳禁なのに。


かしこいんだかなんだか、私がみてるときは絶対やらない。だけどちょっと目を話した隙に、ささっとサンダルを玄関からもってきてさりげーなーくじゅうたんに、おくのです。


だだ、本格的に暑くなってきたので、じゅうたんは洗濯して収納。彼専用の小さなマットレスをしいてあげて店舗面積縮小。チョキ

だけど、おかまいなしに、サンダル販売中。何度取り返しても同じことの繰り返しなので、別のサンダルをだしたら、今度はそれも店にならべたいらしくて、秘かに狙います目

おかげでマットレス、すぐ真っ黒。その上で寝たりとかもしてるので、うちの潔癖な母親が聞いたら悲鳴をあげそう叫び

解決策は”重いサンダル”を選ぶ、ことかなぁ・・でもちょっとそれはいやだなぁ・・足疲れそう。(そうじゃなくても昨日思いっきりこむらがえりになって、その後すぐに、おきあがったらつまづいて

おでこにたんこぶできちゃったし・・ショック!ショック!サンダルはいてなくてもバランス悪くてすぐ転ぶから重いのは勘弁・・)


↓そして今日は、アミーゴ(いつも一緒にソファの上で寝ている・・やわらかいから好きらしいのです)のウサギ君もとうとう販売中・・。店舗縮小の逆襲?

スペイン・ファッション&etc♪目指せラテンガール?!☆セレクトショップbluバルセロナのブログ