うつ伏せは辛い・・・・ | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

昨日の手術からうつ伏せです、何時も仰向けで寝ている私には(退位交換はしてますが)辛いですね、しかもオムツ交換が出来ないため尿道にバルーンが入っています、これがまた辛い、その上このまま鼻の手術までこのままですって。
家内が私の好物のへしこを持ってきてくれました、これはサバなどを塩漬けにしてから糠床に鷹の爪、調味料などを混ぜてそこに塩漬けしたサバなどを漬けて8ヶ月ぐらいたってから食べられるようになる魚の漬物です、生でも食べれますが私は焼いて食べます。これとごはんと持ってきてくれました。今日の食事は美味しそうですね。勿論きなこもちに水仙まんじゅうに水羊羹と楽しみですね。
この続きは消灯後で