エセ筋ジス君(仮称タツノ君)は卑怯者? | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

普段は私のブログなどにコメントなど寄越さないエセ筋ジス君(仮称タツノ君)が私が、手術で回答も何もできない状態を見計らって私の悪態をこれ幸いに10通以上送って来たそうです。それも見るに堪えない事ばかりだったそうです。息子が削除したらしいですけど。彼らしい卑怯者のやり方ですね。私には出来ませんね。敵に塩を送るどころか、正反対の所業ですこんな卑怯な事を平気でやってるから誰も相手をしなくなり話し相手も友達もいなくなるのでしょう。卑怯者とはこのことを謂うのでしょうね。