ふう~辛いですね・・・・・ | 多発性硬化症と子供たち+奥様

多発性硬化症と子供たち+奥様

30歳より多発性硬化症になりましたが奥さんと子供たちから力を貰いました

今日まではこのままですって、早く仰向けになりたいわ、でもこれで他の方の命が助かっていただけるのであれば嬉しい限りですよね。エセ筋ジス君(仮称タツノ君)ではこんな事は一切しないでしょうね、なにせ自分が一番不幸な人間だと思ってるうえに、他人の不幸など知った事じゃあないと思ってる自分だけがイイならそれで満足している自己中人間ですからね
またこの手の依頼があればやりたいですね、私は自分が四肢麻痺ですので他人の為になるのであればいくらでも役に立ちたいですから。ボランティアも難病を研究しているところに研究費を募金しているのもそういう事でやっています。勿論自分の病が直るかもしれないという淡い期待を込めてるのも事実ですしきれい事だけではないのですが、ホームレスのための炊き出しのボランティアの方々に資金協力をしているのもそのためですね。
でも、さっき食事をしたけどお腹が空きました、プレドリンを飲んでるからですけどね。家内がくるまで我慢です、なにせ自分で食べれませんから。体もかゆいから清拭して欲しいし、早く来ないかな・・・・・