ブロウズだより。〜この季節の小鼻が冷える感じは嫌いじゃない〜 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

{128B3099-BFE7-4E77-A1AF-BAF9096F1629:01}



さむいよーさむいよー。

こうも寒いといきなり動くのは危険、怪我の元ですので、しっかりウォームアップを行いましょう。

クラスも最初から出ていただければ、動的ストレッチと基本運動で徐々に身体を温めながらトレーニングします。


MMAクラスは
『今年は試合に出てみよう!』
を、テーマに基本的なテクニックの洗いなおしと、最低限これさえ覚えれば勝負できる。なテクニック&身体作りに重点を置きトレーニングを進めます。

別に試合に出なくとも、ビギナーでは物足りなくなってきた会員さんもドシドシ参加してください。


しかし寒い。


終了作業&施錠。



本日もお疲れ様でした。