みんなの整骨院 | 魁!代表日記

魁!代表日記

総合格闘技MMA/修斗ジムBLOWS代表・中蔵 隆志のブログ

photo:01


永らくブロウズのファイター&インストラクターを勤めてくれた鎧トシヒロ先生が本町の整骨院で院長さんになるっちゅーので冷やかしに行って来ました。

できたてホヤホヤの院内は清潔感があり綺麗で、ほじったハナクソを壁になすり付けるのを思わずためらったぐらいです。


photo:02

別にアルゴリズム体操してる訳ではありません。

腰・首に違和感があったので鎧先生に施術して頂きました。



施術後はかなり楽になったので「やるじゃない!」と、言っておきました。


そんなこんなで、とても綺麗かつ、施術もグンバツなみんなの整骨院さんは本町のオフィス街のど真ん中にあり、アクセスも良いので皆通ってね。


悪いトコが無い人も無理から腕とかブチ折って通ってね。(はぁと)


【みんなの整骨院】
大阪市中央区備後町3-3-1 3階
Tel 06-4963-3925
※11月10日までプレオープン中です。
詳しくはお電話にてお問い合わせください。


ヨロシクね!



ゔぁ~