かつてのDプールのにぎわい(3) | Let'sふ~ふ~!

Let'sふ~ふ~!

風船、浮き輪やビーチボールなど(いわゆる空ビもの)を口で吹いて膨らますことが好きな人々のためのブログ

こちらからの続き。
 

 小さな子たちは、
 

うきわふくらまして~!

 大きな子たちは、それぞれ自分の浮き輪

 を、自分でふ~ふ~ふくらませようとがんっているが、思うようにふくらまない。
 

うきわふくらまして~!

 逆止弁に阻まれたのか、お母さんたちも小さな浮き輪ふくらましで苦戦している。
 

 「もしかして、その浮き輪、最初から口で・・・?」
 

 「これ?そうですよ。」
 

 「この子たちのもふくらましてもらえませんか…?」
 

 「ふーふーってしちゃってよければ…」
 

 というわけで、大小あわせて15個の浮き輪をふくらましてあげた。
 

 「ありがとうございます、助かりました。できればこれとこれも…」
 

 隠し球ならぬ浮き輪が出てきた。

 もちろんふくらましてあげた。
 

 全部ふくらましてから10分程経ってから、ゲートが開いた。