朝 | 出すって大切ーーーーーーーーーー!

出すって大切ーーーーーーーーーー!

愚痴とか不平不満は言わない方がいいと言われるが、溜め込みすぎると頭おかしくなってしまうよ。
精神疾患を患い、色々吐き出す事でどう影響するのか実験と記録のブログ

朝一のうがいと顔を洗うのがなんとなく嫌だ。
面倒なんじゃなく、緊張するから。
自分を追い込む妄想をしていたたまれなくなるから、考えない様に意識しないとダメ。

けど意識してるから多少の緊張感みたいなのがともなう。

そして朝風呂までがまた大変だ。

シャワーを浴びる、他の人は水だけでも平気なの?
顔に当てても息はできるの?
全開で出しても大丈夫?
よく逃げてるだけじゃ何も解決しないなんてテレビでよく聞く様になった。

他の人には普通に出来る事、もしカウンセラーに逃げてちゃダメとか言われたら。
いかん、発作だ。
薬飲んでるのにな。
○薬に手を出す気持ち、、、、
いかん、いかん。

なんだかずっと高地に居る様な酸欠な状態。