ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



生理前のイライラ&頭痛や

2日目の月経過多が

気になって、


定期的に婦人科に

通院しています病院


月経過多による

体の異常は心配なさそうですが、


イライラと頭痛は

しんどいのでどうにかしたい凝視



↓月経前のむくみもあるある!


チェックリスト

半分以上あてはまる爆笑



そんなわけでPMSが

改善しそうな漢方薬を

いろいろ試していますにっこり



↑この時の23番の漢方も、


↓この24番の漢方も

2ヶ月ほど飲みましたが、


あまり効果を

感じることができず…


肩がこる、めまいや頭痛がするなどのほか、のぼせや発汗、イライラ、不安など、不定愁訴といわれる多様な心身の不調に広く用いられます。


今回は周りの人にも聞いてみたり
自分でも調べてみて、

54番を処方してもらいました気づき


イライラや不眠、歯ぎしりに用いられる漢方薬です。 ストレスなどで気がたかぶり、普段から興奮してカッとなってしまう方、目がさえて寝つけない方に適しています。


カッとなるイライラに

効くらしく、


私の中では期待大爆笑


漢方は相性があるようで、

合う人は飲みはじめてすぐにでも

効果を実感できるらしい。


飲み始めて1週間ですが

ちょっと効いて気がするニヤリ


頭痛は生理2日前と

天気が崩れる時に

1日から2日ほど続いて

吐き気がする時もあるんですが魂が抜ける


頭痛が続くようなら

頭痛外来に念の為行って

診てもらったほうがいいかも。


と婦人科の先生から言われました病院


20代の時にも

頭痛が辛くてMRIを受けた記憶。


たしかあの時は

偏頭痛。

と言われた気がうさぎ


夫にも

診てもらってきたら?

と言われてるので、


原因も知りたいし

薬で改善するかもしれないし

行ってみようかな病院







イベントバナー


\まだ間に合うおねがい

 



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/