見にきてくださって
ありがとうございますラブ



夏休みが終わって
通常生活に戻りましたが…


夫の仕事が忙しくて、


深夜に帰宅、

早朝に出ていくことが多くて

変な時間に目が覚めてしまい、


眠れない…無気力


夏休み疲れ?と

月一の不調も重なってアセアセ



なんだか体がおもーくて

やる気が出ない

日々が続いてました笑い泣き


残暑もキツイですよねタラー


でも、食欲はちゃんとあって


美味しいものを食べには

ちょこちょこ出かけてましたニコニコ


夫の仕事も少し

落ち着いてきた?ようなので、


週末は久々に

ゆっくり話せて、子供たちの

近況も報告できてすっきり気づき


そして今日は

ひっさしぶりに一日中

家族と家で過ごしました〜にっこり


だらだら〜まったり〜


世間は今日で

三連休が終わりますが、


明日は子供たちが

代休なので…


気合い入れ直して、

せっかくの平日休みを利用して

出かけてきまーす車気づき









\クリックお願いします♡/