見にきてくださって
ありがとうございますラブ


▼前回の記事はこちら♡




もう9月に入って

すこし経ってますが…



ついに、

夏休みが

終わったー!


今年も

頑張ったぞー爆笑



ってことで、

久しぶりに美味しいものを

食べに出掛けて

リフレッシュしていますラブ


夏休み中は毎日3食のごはん、

宿題の確認、

兄弟喧嘩の仲裁とか

面倒なこともあったし大変だったけど笑い泣きアセアセ




今年の夏休みは

今までで一番ラクに感じたし

過ぎてみるとあっという間でしたあんぐり気づき

鴨肉が美味♡


子供たちだけ

連れ出してもらったり、


習い事やお祭りもあったり、


子供たちが

お友達や従兄弟と

遊ぶ機会が多くなったので、


私もひとり時間

ちょこちょことれて、


だいぶ手が離れて

ラクになったなーと

子供の成長を感じましたキラキラ


旦那のお休みも

希望通りとれたので、


計画通り

出かけられたのもよかった気づき



今年の夏はほんと楽しかったニコニコ




\クリックお願いします♡/