ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




万年ダイエッターな夫。


数年前には

きゅうりのちからで、


4キロ痩せました気づき



それからだんだんと

きゅうりの値段が高くなったので


きゅうりを

買わなくなってしまい、


いつものパターンで

またリバウンド。


って感じだったんですが、


最近なんか痩せた気がする!!


お腹から太ももにかけて

違う気がする!!!


体重計に乗ってもらったら…


4キロ近く

痩せてましたー爆笑拍手



な、なんで?


って聞いてみたら、


「お昼ご飯の大盛りと、

お代わり無料ご飯を

やめたからだと思う。」


って笑い泣きアセアセ



毎晩ヘルシーご飯出してたのに

全然痩せなかったのは、


やっぱりお昼の食べすぎが

原因だったのか物申す


謎解け。すっきり。



あと私が見てて

夫が痩せた理由に、


最近、毎日出勤で

歩くようになった。


毎晩、ストレッチしてる。


お酒飲むのは週末だけに変えた。


めっちゃ痩せた友達に会った。


のもあると思う看板持ち



おとといは、

和歌山県に出張に行っていて


なんだか立派なお土産

買ってきてくれましたキョロキョロ

ずっしり、お、重い。


ほんのり柚子の入った

こしあんの名物タルトでした〜にっこり


慣れない仕事のストレスも

抱えてそうなので、


それが原因で

痩せてないといいけど…汗うさぎ


SAKUZAN Sara コーヒーカップ マグカップ 作山窯 美濃焼 食器 日本製 和食器 手仕事 うつわ 器 手作り 贈り物 カトラリー サオの木 スプーン フォーク セット 食洗機対応 可愛くて時短 選べる5本 spoon fork 木製 木製品 洋食 洋食器 ネコポス






イベントバナー

 

   


 


 



イベントバナー

 


イベントバナー



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/