見にきてくださって
ありがとうございますラブ


▼前回の記事はこちら♡



毎週末、

学校から持ち帰ってくる


汚れた上履き。×2


いつもオキシクリーンに

漬けて洗っていたのですが、


やっぱり洗うの

めんどくさ〜い笑い泣き


そこで、

働き出したのを機に



我が家もついに

ずっと気になってた

これを購入してみました看板持ち


​洗濯機で丸洗いできるネットキラキラ


いろんな種類が出てるけど、


日本製で作りが

しっかりしてそうで


口コミの良い商品を選びましたニコニコ気づき



ネットの内側の

髪の毛よりも細い

高密度ブラシが


しっかり汚れを

かき落としてくれそう爆笑



2つネットを購入したので、


上履きを一足ずつ入れて

洗濯機スタート!!



そして、脱水まで洗濯が終わったら

あとはそのまま干して乾燥〜!!


↑ネットにループが付いてます


さぁて、

キレイになったかな〜ひらめき


比較してみよう!


​BEFORE




AFTER



真っ白!ピカピカ!

とまではいかないけれど、


満足できる白さになりましたキラキラ



上履きの裏側はどうだろう…


BEFORE



​AFTER



思ってたより
キレイキレイキラキラ

手洗いした時と
変わらないぐらい
きれいになった気がするにっこり

今まで、寝る前に
お湯にオキシクリーンを
溶かして一晩漬けて、

次の日ブラシで洗って
すすいで、脱水して干してたんだけど…


これさえあれば、



上履きをネットにいれて
洗濯機のスイッチ押すだけー!

なんてラクなんだろう。

あーもっと早く
買えば良かったー!!

と、後悔するほどでした泣き笑い


これでもう
オキシクリーンを買う
必要もなくなりそうです。


 気になる方は
\是非口コミも見てみてください♡/




イベントバナー

 
\今なら半額ラブキラキラもうすぐ終了アセアセ














\クリックお願いします♡/