見にきてくださって
ありがとうございますラブ

\前回の記事はこちら♡/

我が家の
家電3種の神器の1つ!

ドラム式洗濯乾燥機キラキラ
購入して2年と少し経ちますが、

毎晩、乾燥までお任せして
大活躍してくれてますルンルン




でも最近、
おうちクリーニングモードで洗濯すると、

衣服に茶色っぽい
カビ?埃?汚れみたいなのがついて
ちょっと気になってきましたキョロキョロ


2、3ヶ月に一回ぐらいのペースで
市販のクリーナーで槽洗浄してましたが、
(推奨されてるのは1ヶ月に一回です笑い泣き



今回、初めて
Panasonic専用の
洗濯槽クリーナー
を使ってみることしました!!



①衣類を入れずに電源ON

②「槽洗浄」コースを選んで、
スタートする→給水開始される

③給水後「一時停止」を押して、
洗濯槽クリーナーを槽内に全て入れる

④ドアを閉めて再スタートする

あとは長いけど11時間ほど
洗浄してくれるので放置照れ

↓気になって途中覗いてみると…
水が濁ってて汚かったですガーンアセアセ

でも…11時間後に
洗濯槽見てみたら、
ピッカピカになってました爆笑キラキラ

おうちクリーニングしても
汚れがつかなくなって、
スッキリーキラキラキラキラ


専用クリーナーを使うのは
年に一回でいいみたいなので、

毎年この時期に
このクリーナーを使って
お掃除したいと思いますウインク

 

\cubleマットブラックが発売されます♡/
パナソニック Panasonic ドラム式洗濯乾燥機 Cuble(キューブル) スモーキーブラック NA-VG2600L-K [洗濯10.0kg /乾燥5.0kg /ヒーター乾燥(排気タイプ) /左開き]【2021年12月上旬出荷予定】【2111_rs】


\アメトピ掲載記事です♡/

大人気!福袋おせち♡

    

ポイント10倍♡


   

31%OFF♡

      57,800円→39,800円

   


クーポン利用でお得♡

  3,980円OFF!     3,180円OFF!  
  

  
 

ポイント10倍♡

   

 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね