見にきてくださって
ありがとうございますラブ



12月末で辞める

予定だったパート。



急展開を迎えて

突然辞めれることに!




やったー!!



社長から

連絡をもらえた時、


嬉しすぎて

ガッツポーズしちゃいました爆笑



だって、あの調子だと

また月末に仕事に追われる

ことになっていたのが

目に見えていたし、


10月頃から不満を

溜め込んでいるであろう


↑私は全く関係ない


クライアントからの

連絡や打ち合わせ対応に


こちらも

ストレスが溜まりそうだったので、


早いうちに解放

されてよかったー!!


って感じでしたニコニコ


 


社長から

退職届をもってきてほしい

と言われていたので


パートでも必要?


借りていたPCやスマホの

データも整理して、



菓子折りと一緒に準備して

渡してきました気づき


「短い間でしたが、

大変お世話になりました。


ありがとうございました!」


「いや〜〇〇さんには

ご迷惑おかけして

ほんと申し訳なかったです。


今は小さな会社ですが

数年後にはもっともっと

大きい会社に絶対なってますから!


その時はぜひまた!」


と社長。



笑い



いろいろありましたが、



社長のこのポジティブ思考で

明るくて面白い

キャラクターは好きだったなと。


忙しすぎて

たまにダークになりかけてましたがw


「あははは!

あ、じゃあその時はぜひ」笑


と返事をして、


一人一人に挨拶をさせてもらい、


会社を去りました。



この1ヶ月、

私がブログに

吐かせてもらっていた不満を



最後にパートさんとも

こっそり話せたことで消化できて、


スッキリ気持ちよく

退職できましたーキラキラ



END.


長々とパート話に

お付き合いいただき

ありがとうございましたおねがい



↓と、思いきや。



↓パートを始めようとしたきっかけはこちら



イベントバナー

 

\買うなら今がお得ラブキラキラ







イベントバナー

\クリックお願いします♡/