見にきてくださって
ありがとうございますラブ



なかなか疲れた
クライアントとの打ち合わせ。

普段生活していたら
聞けない経営者側の
話を聞けるのは面白かったけど、

今後、1人で打ち合わせとか
行かされそうで
プレッシャーが半端ない凝視

今回は
社長、秘書もいて3人。

↓理由はこちら


そして、
入社してから
え?無気力ってなったことも…

それは、


教育担当がいない。


マニュアルがない。


仕事で使うツールを

勉強する時間もない。


ってこと。



まずは、分からないことが

分からないので


出勤、退勤の仕方

鍵の開け方から


基本的なことから

全部、誰かに聞くしかない爆笑


教育、研修が

しっかりしてた大手と比べると

違いすぎて戸惑う…


私は分からないことは

自分から聞ける

タイプだからどうにかなってるけど、


そうじゃないタイプの人は

絶対困ると思う。


実際、過去に指示を待ってた

パートさんは不満がたまり

すぐ辞められたらしいアセアセ


だ、大丈夫かな。

この会社笑い泣き



↓つづく









\クリックお願いします♡/