見にきてくださって
ありがとうございますラブ


▼前回の記事はこちら♡

会社のメンバーや
クライアントとのやりとりは
全てLINE WORKSでしていますメール

入社した日に写真を撮って、
クライアントに分かりやすいように
アイコンは自分の顔を設定不安

「休みの日とかも
連絡くるかもしれないけど、

気になるようなら
通知OFFにしといていいからね〜」

とは言われたけど、

マーケティング担当として
任された以上、

クライアントとの
やりとりを無視することはできない。

11月の終わりの話ですが…

引き継ぎなしで任されて
残り半月しかないのに

月末までにどうにか
頑張ってまとめ上げたものを

クライアントに報告したら…

なんと!!

希望に沿った内容じゃないので
全てなしにしてほしい。

とお電話がありました…笑い泣きタラー

実はこの仕事に
取りかかる前に、社長に

「クライアントのリクエストしてた
この内容で作成していけばいいですか?」

って確認とったら、

それだと集客に繋がらないから。

という理由で、社長の指示のもと
進めてきた内容なんだけどな悲しい

だけど、
私に電話がきてしまっている以上
謝罪するしかないですよね悲しい

「申し訳ありませんでした!
社長と相談して
また折り返しお電話いたします。」

と返して
あとは社長に任せて、

次の日お休みだったんですが…

休みの日も関係なく
連絡は届いちゃいますよね〜。メール

ランチしてたら、


LINEWORKSに
クライアントから連絡が。

「これからの方向性に
ついてお話ししたいです。
打ち合わせをする時間を
設けていただけますか?」

笑い泣き

ひぇ〜。

休みの日なのに
心が全然休まらない〜アセアセ

しかも、社長にお願いしてた
月末までにやらないと
いけない他の仕事を確認したら、

社長まだやってなーい泣き笑い

きっと前と同じで忘れてる…
仕方なく、休みの日なのに
クライアントと社長に連絡凝視

……

次の日出勤したら、

社長が
「昨日はありがとうございます!
助かりました!

お休みの日なのに
申し訳ありませんでした!」

って言ってくれたけど…

私、正社員並みに
働いてないですか…?真顔




\クリックお願いします♡/