見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡

夫が、
4月くらいから始めた
きゅうりダイエットニヤリ

約2ヶ月半で

4キロ痩せましたーびっくり



夜ご飯の前に、

きゅうりを一本
よく噛んで食べるだけの

超簡単ダイエットキラキラ

↑我が家で今年初採れきゅうりです爆笑

私の友達が、
このきゅうりダイエットで
10キロほど痩せてたので、

年々太り続けてた
旦那にすすめました笑い泣きキラキラ


夫の場合は
ほぼ毎晩お酒を飲むので、

夜ご飯だけ炭水化物を抜いてますOK

お米の代わりによく豆腐を食べてました。



最近は、カインズホームで
これを見つけて腹ヤセにも挑戦!笑い泣き



職場で
「痩せましたね!」

と言われてるらしいてへぺろ


そもそも夫が太った原因はコレ!!


高カロリーなお昼ご飯ポーン
と飲み会!


コロナになって
付き合いで外食する機会が
ほぼ無くなったので…


今が痩せるチャンス!

なのかもしれないですね笑い泣き


無理せず、運動しながら
健康的に痩せてもらえるといいですOK


私も人のことばっか
言ってられなくなってきたーえーんアセアセ


アラフォー、
体型の変化に戸惑います。 笑



今日届きます♡


イベントバナー

 

父の日これにしようかな 
美味しそうラブ

\もうすぐプールの季節キラキラ



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね