ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


新玉ねぎ&ツナマヨ

トーストが美味しい〜ニコニコ


ゆっくり朝ごはんを

食べてから…


子供部屋に飾っていた

五月人形を夫と協力して

仕舞いました〜カブト

1人じゃ仕舞えないw


そして、次男に
「長男みたいな一人部屋ほしい?」と
きいてみたら

「うん!ほしい!ほしい!!

と言うので、

解体していた2段ベッドの
下の段を組み立て直して、

友達が来た時に使っていた
子供部屋を
次男の一人部屋に変えました気づき


そしたら、長男も
自分の部屋を少し変えたいと
言い出したので…

ちょっと模様替え!

疲れた〜笑い泣き

午後からは従兄弟が
遊びにきてくれてるので、

早速自分たちの部屋で
遊んでいますニコニコ

天気がいいので

夫がホットカーペットを

干してくれましたにっこり


ありがたや〜。


今夜は母の誕生日会があるので

それまでは休憩しよ〜コーヒー





イベントバナー

 

楽天マラソン購入品指差し


今回は、珈琲と抹茶にしました♡



母の日に♡

 


子供のカルシウム補給に!


既に日に焼けてるけど…笑



サラサラになるらしい♡

半額なら試したい!


いつもの♪



自然なパール感らしい!

ハイライト探してた♡


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/