ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



昨日は子供たちが

甥っ子たちと出かけていたので、


私は家で少し衣替えをしたり

2段ベッドの1つを解体して、


長男の子供部屋の

模様替えをしましたにっこり


一人でやるのは

なかなかの重労働昇天


疲れたので

夕方、帰宅する夫を

迎えに行きながら


居酒屋にいこうかなと

思っていましたが…


春休み&週末で

混んでそうだったので


予定変更びっくりマーク


スーパーで

お互い食べたいお惣菜を

購入して家飲みにしました生ビール

テーブルがなくて、
オットマンがテーブル代わり 笑
暑くて私は炭酸水がぶ飲み!!

↓雨穴さん観てたら

あっという間に時間が過ぎて、



9時前に子供たちが帰宅にっこり

外でたくさん遊んだらしく
長男はお疲れ、眠たいモード 笑

夫も最近、
仕事環境が変わって

出勤時間も
1時間半ほど早くなり

土日も出勤になって
疲れ切ってたようで

ソファでいつの間にか
寝てました大あくびzzz

………

さぁて、
今週もスタート!!

早起き(4:50)に
まだ体が慣れませんが、

頑張って起きるぞー太陽

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/