ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




登校行きしぶりがあった長男学校


GW半ばの登校日から

普通に行けるようになりましたにっこり


よかった気づき



GW中に

BBQしたのに…


お肉を食べたい衝動に駆られて

姉に付き合ってもらって

焼肉ランチしてきました焼肉


カルビ2人前食べれて

大満足キラキラ


今週は、断捨離スイッチが入って
もう着ない服や
子供の工作したものを
写真に撮って手放しました気づき

スッキリーキラキラ

そろそろ次男も
一人部屋が必要になる頃かなと思うので、

その時のために
子供部屋のクローゼットを
できるだけ片付けて
収納に余裕をもたせておきたいにっこり

昨年に、おもちゃも手放したので
だいぶ収納スペースが増えましたルンルン

あとは、梅雨が来る前に
ラグを洗ったり
寝具の衣替えもしたいな〜!

朝晩がまだ冷えるので
衣替えのタイミング難しい泣き笑い






イベントバナー

 

楽天マラソン購入品指差し


母の日に♡

 


子供のカルシウム補給に!


既に日に焼けてるけど…笑



サラサラになるらしい♡

半額なら試したい!


いつもの♪



自然なパール感らしい!

ハイライト探してた♡




イベントバナー

 

気になる。

 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/