ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

2ヶ月前のことで、
旅行の2日目に何をしたのか
必死に思い出しながら書いていて
まだ後半は書き途中です爆笑


新学期がはじまって

少ししてから…


まさかの

長男の登校行きしぶりが

始まりました無気力


しかも、少し反抗期?も

始まってきた感じがあって、


こちらも言葉を選びながら

気を遣いながら

話を聞くようにしていて…


これがなかなか疲れます昇天


子供なりに新しい環境になって

いろいろ不安だったり、

不満だったりストレスを

抱えているみたいタラー


今月は半日が多かったので

頑張れてたみたいですが、


GW明けからは

通常授業に戻るので

どうなることやら魂が抜ける


授業後や休みの日は

変わらず気の合う友達たちと

楽しそうに過ごしていて、


今日は学校が振替休日で、

友達に遊園地に誘ってもらったので

子供たち2人とも出掛けましたルンルン


夫は今日も東京へ出張で新幹線


私はひとり暇だったので

気になってた

ケーキ屋さんに行ってきましたにっこり気づき


甘いもの食べてストレス発散!!


そう思って、

欲張って2つ買ってみたけど…


いちごタルトだけで

お腹いっぱいにあんぐり


昔はケーキバイキングで

10個とか普通に食べれたのになカップケーキ


食べれない自分にびっくり 笑



明日は、次男が

友達のバースデーパーティーに

呼んでもらっていて、


Barbieピンクのテーマで

兄妹合同の

パーティーが開かれるようなので


ピンクTシャツに

マスキングテープで、

「LOVE 〇〇(くん)」!


と貼ろうかなと考え中爆笑

次男着てくれるかなww


毎回、お友達の家は

パーティーが本格的でおもしろそうだな気づき







イベントバナー

 




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/