ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




長男が2ヶ月前くらいから

時々、足首のあたりが痛いというので


昨日は朝イチで

整形外科を受診してきました病院


レントゲンを

撮ってもらった結果、


「たぶん成長痛ですね。」

とのことでした電球


骨が伸びるスピードに対して

筋肉の伸びが追いついてないようで、


スポーツしてるなら特に

一日4回ぐらい

ストレッチをしっかり

するといいよ!と教えてもらいました足


家で早速

ストレッチしてみたら…


長男の体、カッターイ笑い泣き


ストレッチを続けながら

2週間様子を見て、


痛みが良くならないようなら

違う検査します(MRI?)と

言われました。


良くなりますよーに!


で、なんだかんだ

8:30-11:30まで

病院にいたので

めちゃくちゃ疲れて帰宅ネガティブ


お昼ご飯の後に

わたしは力尽きてお昼寝泣き笑いzzz


夕方には回復したので

クリーニングを出しながら

夜ご飯の買い出しへ〜車


最近、ベランダが

気持ちいい季節になってきたので…


お外で焼肉!イェーイ!



お肉さえあれば

野菜を切るだけでオッケーなので

ラクだし美味しいし爆笑


焼肉最高。


脂も落ちて煙少なめ!洗いやすいテフロン加工!

焼肉プレート イワタニ カセットフー専用 プレートのみ CB-A-YPL 焼き肉プレート(L) カセットコンロ 焼肉 プレート フッ素加工 アクセサリーシリーズ お手入れ簡単 岩谷 イワタニ 岩谷産業 iwatani


そういえば、

先週はサムギョプサルだったな爆笑



陽が沈むと

キレイに三日月が見えてきたにっこり気づき


あ〜外が

ほんと気持ちいい季節キラキラ


しばらく続いて欲しいなニコニコ




イベントバナー

 





イベントバナー

 



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/